ホーム > スポンサー広告 > 予防接種一段落■次男ネタ > 0歳 > 予防接種一段落
--/--/-- (--) --:--
2011/09/23 (金) 23:05
ご無沙汰な更新なのにいきなりお尻ですみませーん。

やっぱり幼稚園が始まると何かと忙しくなるもんで、
昼間突っ走る分、夜になると非生産的な行動に走り、
ひたすらタラタラダラダラ過ごす日々デス。

そんな中、三種混合の3回目&ポリオ1回目を接種。
これで今年の予防接種は全て終了。
来年はMRからスタートかな。
なにはともあれ副作用もなく順調に打てて良かった。

そんなレッキーですが、超超後追いがウザイ激しいです。
同じ空間にいるのに台所に行っただけで号泣。声量あるのでそりゃすさまじい。
最近、窓開ければ涼しくっていい季節だなーって人多いと思いますが、
このヒトのおかげで素直に喜べなかったりします( -_-)ノ。

でも私を見つけると巨体を揺らしながら超激満面の笑みを浮かべて近づいてきて、
ガツンっと私に体当たりして、コツンっと顔をくっつけてくるその姿は、
もうなんて言っていいのか「宇宙キタ──ヽ('∀')ノ──!! 」って感じで。
(すみません。仮面ライダーネタです。)
たぶんエロおやじの顔してます。私。

1人目と違って2人目は常に「カワイイ~♪萌え~♪」だけで見られるもんですなぁ。
それに引替、上はいつまでたってもママも初心者だからピリピリで可哀想だね。

秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/97-12d51f3d
ホーム > スポンサー広告 > 予防接種一段落■次男ネタ > 0歳 > 予防接種一段落
