ホーム > スポンサー広告 > 7ヶ月検診■次男ネタ > 0歳 > 7ヶ月検診
--/--/-- (--) --:--
2011/09/08 (木) 23:05
7ヶ月になった4日後、7ヶ月検診に行って来ました。
お楽しみはもちろん体重。さて結果はというと、

体重:10.2kg
身長:70.1cm


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o はいー!

見事10kg越え、おめでとうぉ!


いやいや、本当に10kg超えてるとはね。
ちなみにリッキーが10kg超えたのは1歳半。身長70cm超えたのは10ヶ月。
あまりにも重いせいか歩行器のイスが軋んでます。

でもそのおかげで声かけられ率、多いです。
どこか出かけると必ず声かけられます。その内9割はおばちゃま達ですけどね。
そんな体つきなので、運動はあんまり得意ではないだろうと思いきや、
生後7ヶ月ジャストでハイハイマスター。
よちよちだったのも今や完全マスターで自由自在に動き回ってます。
今はつかまり立ちを猛特訓中らしく、いたるところで転がって大泣き。

はぁー、この時期が一番危なくて怖くて目が離せないんだよね。
おちおち3階で洗濯物とか干してらんないじゃんよ・・・。
くあぁ、連れて歩くの面倒だし、10kg越えおんぶしながらの家事もキツイ。
こうなったら早くスタスタ歩くのをマスターして欲しい。


あ、でもそれも寂しいぃーわぁ。


そしてここ最近で一番マスターしたのが「ママ追い」。
同じ部屋にいてもダメ。とにかく自分の手がのびる場所に私がいないとダメ。
それでもリッキーがいると2人で遊ぶのでそっちに気がいくのかマシなんだけど、
リッキーが幼稚園に行ってしまうととたんにアウト。

幼稚園早く始まって欲しいと思ってたけど、今はリッキー居てくれよって感じ。

なので家事がなかなか思うようにこなせない。コレ、ストレス。
なので解消に、レッキーが泣きながらハイハイで追いかける姿を眺めてます。


これねぇ、マジでカワエエのよ~、萌えるのよ~( ̄∇ ̄〃)>♪


目からは涙、額からは汗が溢れ、もうグッチャグチャな顔して一生懸命来るの。
もう胸キュンキュンですよ。
後はね、オッパイを見せびらかして食いつかせるの。
これも胸キュンキュンですよ。





え?変態ですって?




えぇ、えぇ、変態と言われようとよござんす( ̄∇ ̄〃)>。
もうこういうのも最後なんだと思うと、思う存分胸キュンしたいんです(笑)。
でもこれって男子だから胸キュンするのかな?女子ママどうでしょ?

ほんっと、私の上をゴロゴロしたり、バシバシ叩いたり、パクパクしてきたり、
うざいけどカワイイ次男。2人目は噂通り「カワイイ」で過ごせるもんなんだね。

長男ってそういう意味ではいつまでたってもこっちに余裕がないから
怒られてばっかりで可哀想かも。
ま、その代わり色々と手厚く育てられるからチャラだよなぁ。

カワイイのも後3年かぁ。幼稚園入園する頃にはマジ見た目は男子になるからね。
それまで思う存分いじり倒したいと思います。

ただ、夜中に頻繁に起きるのだけは勘弁。どうやったら解消される?
やっぱり添い乳がアカンのでしょーか。トホホ、、、。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/96-7385d72e
ホーム > スポンサー広告 > 7ヶ月検診■次男ネタ > 0歳 > 7ヶ月検診
