ホーム > スポンサー広告 > 穏やかな■ママ気分 > 穏やかな
--/--/-- (--) --:--
2011/01/20 (木) 21:55
予定日超過3日目。

朝6:00くらいが満月の本日。
前回の新月もだったけど、やっぱりベビの動きが激しく、
前駆やら頻尿やらでグッスリ眠れず。
でもなんだか穏やかな朝を迎えました。

今日はスーパーに買い物がてら散歩。
でも恥骨が痛いのなんのって。
午後は友達とお弁当ランチがてらおしゃべり。
リッキーも仲良い友達と本当に楽しそう。もちろん私もめっちゃ楽しい♪
あ~、また気分がひとつ晴れた晴れた♪
ところで相方が「里帰り中、マジ寂しいなぁ。リッキー置いてってもいいよ。」
と本気半分冗談半分な物言いを1ヵ月前からするように・・・。

朝早くから夜遅くまで仕事で家をあける相方。
どうせ義母さんに頼る気満々なのが見え見えなので、
「義母さんに頼らずにやれるならいいよ」と言ったら「それは無理!!」と即答。
ただでさえ寂しい思いするのに、両親までも傍にいない環境なんてありえん!
しかも私とベビがいないコトは本当にどうでもいいみたいな口調。


マジムカツク。


その発言が最近頻発してるので、昨日真剣な顔して真剣な口調で言いました。
「色々と考えたんだけどリッキーだけ置いてくよ。
お義母さんに協力してもらえばどうにかなるんじゃない?」と。

本気で私がリッキーを置いていくとは思いもよらなかった相方。
マジビビリ、そして反省。ってか、反省する前に気付けよ。

母親モード全開で妻として女性として相方に接してない私も悪いんですけど、
それにしても結婚して14年。
家庭円満ではあるけれど、女性としてはかなり寂しいもんですわ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/9-c0e09232
ホーム > スポンサー広告 > 穏やかな■ママ気分 > 穏やかな
