ホーム > スポンサー広告 > 鴨川旅行 2日目■長男ネタ > 3歳 > 鴨川旅行 2日目
--/--/-- (--) --:--
2011/08/04 (木) 23:40
2日目はレッキーに起こされ朝風呂へ。
ふぃー、長湯は出来ないけど気持ちええ♪

朝食はバイキング。さすが5つ星ホテル。
板前さんのオムレツがふんわふんわで美味しかったぁ。

お腹も膨れたところで午前中は磯遊びに。
昨日は二間海岸近くの岩場で、本日は実入の方へ。
実入は砂浜も岩場もあるのでテントが張れるのがいい。
じゃないと寝んねちゃんのレッキー抱えて大変だからね

レッキーは今回、めちゃめちゃお初づくしだなぁ。
初旅行、初対面(兄家族)、初公共風呂、初プール、初海、初水着、初水族館、
・・・数えたらきりないや(笑)。
本当は私も磯遊びに興じたかったけど、
ジジババですら誰もが楽しそうにしてるので、
レッキー押し付けるのも申し訳なく、
今回はテントでお留守番。

3○歳のお肌に日焼けは天敵なので
それはそれでヨシとしましょう。

リッキーは従兄弟達(小2&年中)に金魚の糞ごとくピッタリ。
特に小2のSが気に入っていて、何をするにも手をつないでもらって大満足。
Sもまんざらではなく、よく遊んでくれて助かった。


ところで前記事にも書いた「 かにトリーナ 」。
リベンジとばかりに今度はあたりめを買った相方。

結果は・・・





惨敗ー!ぎゃははー。



ま、こんなもんだよね。

それにしても去年は波が怖くて海に入れなかったリッキー。
今年はめっちゃ楽しんでました。ま、これも従兄弟効果なんすけどね。


午後は鯛の浦へ。
遊覧船に乗ってその名の通り鯛を鑑賞。
ついでに日蓮上人が誕生した誕生寺へ参拝。
もうすぐ誕生800年らしく大工事中でした。




夕食は個室にて。あわびに伊勢えびに房総の魚達。ここの食事は文句なく美味しい!
ちょうどいと従兄弟達が誕生日近いということもありプレゼント贈呈。
一人ナシも可哀想だったのでリッキーにはゴーカイセルラーを贈呈。



あー、私も甘いな(>_<)。。。



その後、子供達+パパ達は花火と旅館イベントのカモリンピックへ。
そして兄嫁と私はエースーテーへ!
全身とフェイシャルと迷ったあげくフェイシャルをセレクト。

久しぶりに別世界♪あぁ、バリを思い出す。
かなりお高かったけど、たまにはいいよね。

なーんてのんびり癒されてる間、相方は泣き叫ぶレッキーと格闘。
私がエステに行く時点ですでに号泣で、泣き止むどころかエスカレートし、
結局1時間泣き叫んだあげくオッパイを大量に吐き、グッタリして眠ったとのこと。


あちゃー。申し訳ない!


最近ママ追いって言うんでしょーか。パパでも誰でもNGな時があって。
特に夜なんて本当にNG。そのやばい時間帯にエステに行った私も悪かった。。。

でもさ普通赤ちゃんって30分くらい泣き叫べば疲れて寝ちゃうハズなんだけど、
レッキーはさ、しつこいのなんのって。絶対に泣き止まないタイプ。
しかもめっちゃ声量あるから困ったちゃん。

私で泣き止むからいいけど、これ私でも泣き止まなかったらブチ切れだよね。

リッキーも最近ちょっとママっ子で、22:00に部屋に戻ったらまだ起きてました。
「ママがいなくて寂しいんだよー」ですって。
と言われても胸キュンどころか「寝ててくれればいいのに!」と思ってしまう鬼母。

ちょっと重症だよなぁ。

自分でも分かってるだけに早く気持ちの切り替えしたいんだけど、
どうやったら前のようにリッキーを「かわいい♪」と思えるんだろ?
それとも今はレッキーを守りに入ってるから、授乳期間が終われば多少改善される?


あ、また脱線。。。


こうして相方がグッタリ疲れて2日目の夜も更けるのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/86-70ba8161
ホーム > スポンサー広告 > 鴨川旅行 2日目■長男ネタ > 3歳 > 鴨川旅行 2日目
