ホーム > スポンサー広告 > 夏ってことで■長男ネタ > 3歳 > 夏ってことで
--/--/-- (--) --:--
2011/07/26 (火) 23:46
夏といえば祭り!
ってコトで手始めにスイミングクラブの縁日へ。
ちなみに年長になるとここで水泳習います。


寝起きってこともあって、いまいちノリが悪かったのが残念だけど、
後から楽しさが込み上げてきたのかはしゃいでおりました。

翌日は十数年来の友人宅へ。これまた駅近のそりゃもう眺め抜群のマンソン。
風通しもよくて冷房いらずで羨まスィー(我が家は今月電気料金1万越えしたよー)。
いつものメンバーに加え、
リッキーとレッキーと
3月生まれの1歳4ヵ月のSちゃん、
4月生まれの1歳3ヵ月のSくん。
私達もだいぶ賑やかになってきたなぁ。

ちなみにSくんとレッキーは同級生。
かたや幼児食間近でガンガン歩き、かたや離乳食もまだの寝んねくん。
あ、余談ですがレッキー本日めでたくハーフバースディー迎えました。
また別途記事にしまーす。

そんなレッキー、羽交い絞め・・・いえいえ抱きしめられてました。
・・・泣いてたけどね(笑)。

来年はレッキーも大きくなるから、それこそBBQとか1泊旅行とか復活させたいな。

と思いをはせてる中、相方は友人宅のド真ん中で寝落ちしてました。
どこでも寝られるその体質と図々しさ。ある意味羨ましいです。
ってか、一応元々は私の友達なんだから少しは遠慮してほしーもんです。

秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/83-28f4454e
ホーム > スポンサー広告 > 夏ってことで■長男ネタ > 3歳 > 夏ってことで
