ホーム > スポンサー広告 > ポカポカ陽気♪■ママ気分 > ポカポカ陽気♪
--/--/-- (--) --:--
2011/01/19 (水) 22:30
予定日超過2日目。

昨晩は前駆もなく久しぶりにグッスリー。
実母が泊まりにきてることもあって9:00近くまで夢の中。
連日の寝不足が解消されつつあるせいか、
なんかイライラもなくなってきたような?
もしくはもうどーにでもなれという心境になったのか?

マッタリした朝を過ごし、11:00過ぎから3人でお散歩。
陸橋の上から遠くを見ると富士山がくっきりキレイに!!
空も雲ひとつないキレイな水色で、上着がいらないくらいポカポカ。
砂利遊びをしているリッキーを見ながら、なんかウトウト。

今日も良いのか悪いのかグッスリ眠れそうな予感(笑)。

ただ自分の誕生日に産むのも悪くないかな?と思い始めていたものの、
一つ年をとる前に生みたいという欲求がフツフツ。
たった1歳のことなんですけどねー。なんとなく悪あがき(^^ゞ。
はてさてどうなることやら。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/8-7b3c8189
ホーム > スポンサー広告 > ポカポカ陽気♪■ママ気分 > ポカポカ陽気♪
