--/--/-- (--) --:--
2011/06/25 (土) 00:05
今日は22日に出産した友達のお見舞いに。
5ヶ月前は自分もこの立場だったんだけど、
もうスッカリ忘れてるわ・・・。

それにしても新生児ってチッチャ!めちゃ軽!
二度とマタ生活&出産は無理!と思ったのに
もう一人・・・?とか思っちゃってるよw。

その後は、一緒にお見舞い行った友人宅にお邪魔。
みんな今日はパパが夕飯ナッシングでいい状況だったので、
主婦の花キン楽しむべくスーパーで夕飯&ノンアルコール飲料を購入。

入園以来遊ぶ回数が減った子供達はテンションアゲアゲで遊び倒し、
ママ達はノンアルコール飲みつつ話に華を咲かせ親子共々ストレス発散。

案の定、リッキーもレッキーも帰り道で寝てしまい布団直行。
明日は幼稚園もないから、風呂入れなれなかったけど気分的に楽だわぁ。

さ、明日はレッキーの学資保険の契約だ。
こども手当てもどうなるか分からないし、シッカリと貯めてあげなきゃね。
とは言え、マジお金ねー(;¬з¬)。

早くロト6 or BIG 当たらんかのぅ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/77-c73b84bb
