ホーム > スポンサー広告 > お疲れモードチュウ■長男ネタ > 3歳 > お疲れモードチュウ
--/--/-- (--) --:--
2011/06/09 (木) 20:30
歳なのか、それとも産後の疲れが溜まってきたのか?
最近、体も脳みそも悲鳴をあげてイラチョしてます。

そのイラチョを消すために甘い物に走っており、
汗をかく季節に育児奮闘しているのに全く痩せません。
ま、それは余計な話なんですが( -_-)ノ"。

ところでイラチョの原因ですが、
レッキーが夜全然寝てくれません・・・。

それは0:00過ぎから酷くなり、昨日は30分寝かしつけ→15分後に泣くの繰り返し。
コレ、朝までやられ5:00には諦めて起床しました。
そんなんがここ最近毎日続いておりヘロヘロ。
さらにとにかく私の姿が見えなくなるとすぐ泣く有様。
近くに居てもかまってあげないと喚くし。・・・甘やかし過ぎた?

これに前々から大問題のリッキーの横暴な言動が加わり、
さらには痒い所に全く手が届かない相方の言動が加わり、
なんか自分がオカシクなってるのがよーく分かります。



分かってるぶんだけマシか?



で本日、気分転換にご近所さん宅へ遊びに行きました。
が、私が強く怒れないことをいいことに横柄な態度をとり続けるリッキーと
とにかく抱っこで寝てくれないリッキーを抱えますますストレス。

家に帰ったらもう眠くてタラタラな二人が同時にギャン泣き合唱で、
それはそれは素晴らしいハーモニーを奏でる中、どうにか二人を風呂に突っ込み、
どうにか洋服を着せ、どうにか布団まで運び込みました。

あぁ、神様がいるならどうかお願い!夜、せめて3時間続けて寝かせてください!
寝不足が私の人格を変えてしまう前によろしく。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/72-5d3d934f
ホーム > スポンサー広告 > お疲れモードチュウ■長男ネタ > 3歳 > お疲れモードチュウ
