ホーム > スポンサー広告 > 夜中の授乳■次男ネタ > 0歳 > 夜中の授乳
--/--/-- (--) --:--
2011/05/23 (月) 20:25
なかなか授乳間隔があかなかったレッキー。
夜中も頻繁に起きて授乳しており、
寝不足感満載の日々でした。

ただすぐオッパイに頼ってしまう自分もいて、
夜中はグズる→即オッパイにしてたんだけど、
そろそろやめんとなって思っておりました。

レッキーはお風呂後はガッツリと寝て、2:00あたりから1時間ごとに起きるタイプ。

で、昨夜。

3:00に「ウギャー!」となったので、オッパイではなく抱っこで対応。
数分後にはまた夢の中に戻っていき、気付けば朝6:00を迎えておりました。

え?ってコトは、夜中の授乳一切ナッシングだったんじゃない?うおぉ!快挙!!!

久しぶりに3時間立て続けに寝ましたよっぉ!
ただ私のオッパイは大変なことになってましたけどね。
それを考えると、夜中の授乳は一回くらいあったほうがいいかも。
元々、寝不足気味でもすこぶる元気な方だし。

とにかくレッキーも日々成長。3日後には4ヵ月だもんね。
本当に良く笑ってカワユスなヤツです。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/68-78d333d3
ホーム > スポンサー広告 > 夜中の授乳■次男ネタ > 0歳 > 夜中の授乳
