ホーム > スポンサー広告 > 友達とランチ♪■ママ気分 > 友達とランチ♪
--/--/-- (--) --:--
2011/05/16 (月) 22:50
週の初めではありますが、
久しぶりに友達と外食ランチ♪

お互い子供達が幼稚園に入ったこともあり、
会う頻度が激減して寂しい限りだったので、
2時間という短い時間だったけど、
ガッツリ楽しんで参りました。

地元では美味しいというカレー屋さんでナンとラッシーを堪能。
レッキーはいい子に寝てくれておりました。

話は幼稚園ネタが多かったけど、みんなまだまだ登園時にグズることがあるらしく、
我が息子はそれが皆無なので、改めて恵まれてるんだと実感。
園で何か自分の意にそぐわないことがあるとテンションが下がるらしんだけど、
リッキーはきっとそう深く考えない(というか何も考えない)タイプなんだろうなぁ。
よく言えば順応性が高い、悪く言えばおバカなのね(笑)。

本当はもっとダベりたかったけど、幼稚園の降園時間でおひらき。
今度会うのは来月出産控えてる友人のお見舞いかな?
そういえば本日おもらしをしたらしい。しかも大きい方。しかもバスの中で(>_<)!
(と着替えと共に入ってた手紙に書いてあった)

その出来事を、バス降りたとたん「リッキー今日ねぇ、かくかくしかじか」と
ジェスチャー付きで報告してくれました。
ってかさー、園生活の話なんてして進んでしてくれたことないのに、
こういうことは進んで話すんかいっσ(TεT;)!

普通はこういうことあるとちょっとテンション下がって園に行きたくないって
なるんだろうけど、全然身にしみてないようです。

親としてはありがたいのかありがたくないのか。
まぁ、今の状況としては前者なんでしょーけど。

ちなみに今回の写真は通院してる先の病院にて。
ボランティアの方にチューリップをリクエストして、
何故か人前で唄を披露したリッキーなのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/64-e32b64ba
ホーム > スポンサー広告 > 友達とランチ♪■ママ気分 > 友達とランチ♪
