ホーム > スポンサー広告 > 予定日当日■ママ気分 > 予定日当日
--/--/-- (--) --:--
2011/01/17 (月) 12:20
ついに予定日当日を迎えました。
昨夜は今までに経験したことがないほどの
蹴りが入り、約4時間寝付けず・・・。

このまま本陣痛につながってくれるか?
と思いながら、気付いたら朝を迎えてました。

そして一晩中あばらと胃を蹴られ、寝不足満載な私は一通りの家事をおえた後、
リッキーほったらかしで、寝入ってしまっておりまスタ。

いつ入院しても大丈夫なように、食材ストックを抑え気味にして2週間。
毎日毎日乏しい&乱れた食生活で、リッキー可哀想です。
里帰りしたら、たーんとジジババから美味しいものを食べさせてもらってください。

さて今日も出産につながる兆候は見当たらず。
申し訳ないけど、そこまで蹴りいれるなら早く出てきなよ!と言いたくなります。
(ってか言ってるけどさ・・・)

すでに我慢の限界でイライラモード全開の母ちゃん。
産まれる前から叱られているベビちゃん。
とばっちりを受ける長男リッキーくん。

今後のリッキー家にぜひご注目を(しないでください)!!!
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/6-8f6692b6
ホーム > スポンサー広告 > 予定日当日■ママ気分 > 予定日当日
