--/--/-- (--) --:--
2011/01/16 (日) 12:25
激混みで初詣を断念した先週末。
春先の初詣になりそうだなぁー。
なんて漠然と思ってましたが、
なーんの問題もなく行って参りました。

お札やお守りの奉納、今年1年の祈願、
相方の前厄払い、そしておみくじ。
1月中に一通りやれてスッキリー!

ちなみにリッキーは「大吉」↑。
私は「吉」。内容ほとんど肯定的↑。
そして相方「凶」。内容はほとんど否定的↓。

ここ数年、ちょっと可哀想なくらい
相方のおみくじパっとしません。
でも家族のおみくじあわせれば、平均的に「吉」くらいだから頑張ってください。
さてお参りの後は、お楽しみの屋台♪
ハッキリ言って値段の割りに美味ではないし寒いし慌しい。
けどなんか楽しいし、美味しく感じるのよね~♪

キャベツいっぱいの広島焼きお好み焼きと、タコ沢山のたこ焼き。
串焼きに甘酒にベビーカステラ、そして「咳止め飴」の試食荒らし(笑)。
また家族3人の思い出が増えました。

それにしても歩数は稼いでないものの、予定日間近の割りには「大丈夫?」
ってくらい動いてるんだけど、なかなかどーしてベビちゃん反応しません。
明日はいよいよ予定日だけど、これはもう超過確定っぽい。

先週の検診後から、内診刺激のせいか「おしるし」なるものは出てるんですけどね。
推定体重は3,400グラム。
私的には3,000グラム以上で産みたい(育てやすいから)とは思ってたものの、
このままいくと4,000グラムになりそうでちょっとビビリ気味。

相反して私の体重は何故か前回より驚きの2kg減!!
要因としては、相方のおかげでかなり休ませてもらって浮腫みがとれたせいかと。

ま、泣いても笑ってものんびりしても焦っても、
41週に入ったら促進剤で産む方針の病院なので来週には確実に会えるもんね。

それまで遣り残しのないよう、ガシガシ色々とやっておかなければ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/5-cc703d53
