ホーム > スポンサー広告 > おもちゃで遊ぶ■次男ネタ > 0歳 > おもちゃで遊ぶ
--/--/-- (--) --:--
2011/04/04 (月) 22:40
最近、話しかけるととっても反応がいいので、
何気なくバウンサーにおもちゃをつけてみた。

初日からなんとなーくおもちゃに触れてたものの、
今日は30分近くおもちゃをバシバシ叩いては、
なんだか遠くを見つめてニコニコ。

そのうち遊びつかれらしくウトウト。
気付いたら寝入ってしまったレッキー。

へぇ、そういう月齢になったのか。
でもリッキーはブログ見返したら3ヶ月くらいからだったけど。

と思って、超可愛い寝顔のレッキーに見入り癒されモード全開でしたが、
餓鬼の「おやつ食べたーい」音頭が始まり、一気に戦場と化しました。

頑張れ次男!
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/48-34d24a73
ホーム > スポンサー広告 > おもちゃで遊ぶ■次男ネタ > 0歳 > おもちゃで遊ぶ
