ホーム > スポンサー広告 > 呆れる一方デス■長男ネタ > 3歳 > 呆れる一方デス
--/--/-- (--) --:--
2011/03/24 (木) 23:15
最近何でも第一声が「イヤ」なリッキー。
そして「なんで(やんなきゃいけないの)ー?」
と、ダメだしで口ごたえ。

結果私の雷が落ちるわけですが、それに対して
「だって・・・」と必ず言い訳する始末。

そしてこのやり取りの数秒後にはヘラヘラ笑ってまた同じことをしでかす3歳児!
怒る気無くしてうんざりしてる私をみて「ごめんね。ママ疲れちゃうよね」だって。

とにかく毎日注意する部分は同じ。でも決してなおらない・・・(-_-)。
私だって怒りたくない。ってか怒るのマジ疲れた。
成長するにつれ解消されてくのかもしれないけど、なんかちょっともう勘弁。

加えて口が達者すぎていちいち癇に障る。
「リッキーね、あんまりこれ好きじゃないのよ」とご飯の不味さを指摘されたり、
「だからリッキー言ったのに。ママだめね。」と自分のコト棚にあげて注意され、
「お前やれよ」とか「まぁまぁ」とか言われる(たぶんゴーカイジャーの影響)。


そんなリッキーでも相方は「超カワイイ♪」と言う・・・。
同じ男子だから理解できるのか?
それとも私に余裕がなくてイライラしてるだけなのか?

ただひとつ言えるのは真面目に「カワイイ」と思えなくなってるってこと。
大事に至る前に意識改革せねばデス。

でもさぁ、毎日「おならで攻撃~!」と下半身スッポンポンになって
お尻をプリプリっと出されたら、可愛い通り越して変態でしょ?
イライラもするでしょ?

今はどうにもできないので、将来後悔させてやる!とビデオに一部始終収めました。
絶対これで恐喝してやると心に誓ってます。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/45-93470856
ホーム > スポンサー広告 > 呆れる一方デス■長男ネタ > 3歳 > 呆れる一方デス
