ホーム > スポンサー広告 > お手伝いロボ■長男ネタ > 3歳 > お手伝いロボ
--/--/-- (--) --:--
2011/02/26 (土) 22:45
出会った時からレッキーを可愛がってくれるリッキー。
時々「抱っこしないで!」とかワガママ言いますが、
レッキー自身に手を出すことはいまのところありません。

なんだか怖いくらいレッキー好きみたいです。

さてそんなリッキーくん、レッキー好きだからなのか、
私の役に立ちたのか、周りが褒めてくれるからなのか、
進んでお手伝いをしてくれます。

いやぁ、使いっ走りとしてはなかなか優秀な奴でございます。

最近は沐浴前、服を脱がすのはリッキーの仕事になってます。
最初はタドタドしかった動作も今やお手の物。
レッキーも兄ちゃん好きなのか、恍惚の表情で脱がされております。

ぜひこのままお手伝いロボとして活躍してくれますようよろしくお願い致します。


秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/37-19fdfdac
ホーム > スポンサー広告 > お手伝いロボ■長男ネタ > 3歳 > お手伝いロボ
