ホーム > スポンサー広告 > 祝★1ヶ月■次男ネタ > 0歳 > 祝★1ヶ月
--/--/-- (--) --:--
2011/02/26 (土) 14:00
本日無事1ヶ月を迎えたレッキー(*^◇^*)。
乳児湿疹が出始めた程度で特に問題なく
グングン成長しとります。

昨日は暖かかったので兄弟連れてお散歩。
刺激を受けたのかその後よく寝てくれました。

2人目は昼間寝られないこともあり、特に昼夜逆転なく助かってるんだけど、
ここ数日、明け方になると1時間間隔で唸り声を上げるように・・・。
私自身は元々寝不足とか感じないタイプなのでいいんですが問題はリッキー。
熟睡の真夜中は大丈夫ですが、眠りの浅い明け方はほぼ100%の確率で覚醒。
最近の起床時間は5:30~6:00というなんとも早起きな子に出来あがってます。
幼稚園が始まるから早起き歓迎なんだけど、ちと早すぎるわ。

この唸り声の原因、未だ掴めずσ(TεT;)。
オッパイかと思ってあげると、飲み過ぎて吐く始末。
唸った後、大人顔負けのオナラや大量のウンティーをすることがあるので、
もしかするとお腹にガスが溜まっててそれが気持ち悪いのかも。
ゲップをあんまりさせてないのが原因かなぁ?

でも数分経っても出ないから出るまで付き合うとこっちが疲れちゃうのよね。
ま、お弁当作りで早起きしなきゃだから、その練習だと思えばいいか・・・。

さて今日も少しだけ家具屋巡りをしてきました。
2人目だから気軽に外出できるのもあるけど、なんと言ってもビバ!オッパイ!
ところかまわず要求にすぐ応えられるから外出が楽ちん♪
ミルクの時は外出時間を綿密に考えて、逆算しながらミルクあげてたもんです。
あの頃は「皆よく気軽に外出できるなぁ~」って感心してたっけ。

我ながらミルク生活送ってた自分を褒めてあげたい(笑)。

さて今日で里帰り生活にお別れを告げ、明日から自宅生活。
怠け切った&おデブな体にカツをいれ直して、また頑張るド~!
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/36-f4dd1f17
ホーム > スポンサー広告 > 祝★1ヶ月■次男ネタ > 0歳 > 祝★1ヶ月
