ホーム > スポンサー広告 > 女子トーク■ママ気分 > 女子トーク
--/--/-- (--) --:--
2011/02/20 (日) 16:10
週末、高校時代の友達が来訪。

今や年に1回会うくらいになっちゃったけど、
まぁ~ったくタイムラグを感じない。
ただ話したい聞きたいことがテンコ盛りで
会ったとたん誰もがマシンガントーク。

気付けば話があっちこっちに飛びまくって、結局どれも中途半端トーク(笑)。
それでも1ヶ月外出禁止命令が出てる私にとってはスッキリー。
やっぱり女子トークってのは女の潤滑油だね。

あぁ、早く何の気兼ねもなく外出しまくりたい!遊びまくりたい!
「スーパーに買い物」ってだけでもしたいっすよー。
そしてレッキーにも色々な世界を見せてあげたい。
フラストレーションたまってそうなリッキーも思いっきり遊ばせてあげたい!

なんていう生活も残すところ後1週間。来週日曜日には我が家へ帰還です。
嬉しい半面、不安もいっぱい。でもみんなやってるもん。私にも出来るよね?

来週は考える暇もないくらい予定がガッチガチ。
産後検診に始まり、1ヶ月検診、幼稚園説明会、矯正歯科通院、お宮参り。

再来週からは親子体操も復活させたいし、幼稚園までの残り少ない時間で、
友達とも遊びまくりたい。

幼稚園準備も佳境に入るし、こども病院への通院もあり。
3月末には兄家族が実家に帰省してディズニーランドに行く予定らしいので
これに便乗しちゃうおかと画策中。リッキーは初ディズニー。

でも周りに生後2ヶ月のレッキー連れていくのは無謀と言われて悩み中。
レッキーと私だけお留守番なんて案が出されてるけど、
リッキーの初ディズニーを見れないなんてありえなくない?

強行突破狙うしかないね。

とまぁ、3月もあっという間に過ぎて、リッキーは幼稚園がスタート。
レッキーは首もすわって立派な赤ちゃんに育ってることでしょう。
今年の春はワクワクさんがいっぱいです。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/33-dcf7aeb2
ホーム > スポンサー広告 > 女子トーク■ママ気分 > 女子トーク
