ホーム > スポンサー広告 > 制服に萌え~■長男ネタ > 3歳 > 制服に萌え~
--/--/-- (--) --:--
2011/02/08 (火) 22:15
先週土曜日に制服が届いたので早速試着。

なんだか一気に幼稚園入園が現実になり、
嬉しいやら寂しいやら複雑(>з<)=з。
でも制服を着たリッキーは超カワユシ♪(ハイ親ばかです)

でも3年間着る予定で大きめを購入したつもりなんだけど、
上着がちょいブカぐらいでブラウスなんかはピッタリ。

レッキーのお宮参りに着ようと思ってるので、
裾詰めをしなきゃと思ってたけど上着だけで済みそう。
でも今ピッタリだと3年間は確実に持たないよなぁ。

さて、制服と共にお道具箱など小物も届いたんだけど
これらの名入れに加えボタン1つ1つにも名入れ。

そのボタンも取れやすいので再度つけなおすように指示があったり、
帽子やスモッグなどには子供が分かりやすいようにワンポイント付けも。

制作物は「着替え袋・お弁当袋・コップ入れ・体操着入れ・レッスンバッグ」。
実家でやろうと思ってるんだけどうーん、時間が取れそうにもない。

ってか生地の候補はついてるんだけど、まだ購入すらしてない状態。
こんなんで乳飲み子抱えて入園までに準備が整うんだらうか・・・?
リッキーが恥ずかしい思いをしないように、親としてキチンと用意してあげねば。

がんばるどー!
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/27-e3214c36
ホーム > スポンサー広告 > 制服に萌え~■長男ネタ > 3歳 > 制服に萌え~
