--/--/-- (--) --:--
2011/02/07 (月) 23:55
41週で産まれてきたレッキーは、
爪の長さもそれはそれは立派に生えて
産まれてきました。

その爪が元で私のオッパイが流血したので、
切ろうと思ったらベビー用の爪切りがない!
仕方ないので大人用の爪切りで初切り。

そしたら見事流血(>з<)=з。

リッキーの時触る時は必ず石鹸で手を洗ったり、服は別洗剤で洗ったり、
寝かせる場所や温度調節なんかも気を使いまくってたけど、
第二子は全くもって雑。

リッキーですら大人用爪切り使うようになったのつい最近なのに。
今回の爪切り事件でちょっと反省した母ちゃんなのでしたー。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/26-29b4f8c2
