--/--/-- (--) --:--
2011/02/06 (日) 22:30
今年の豆まきは実家にてジジと。

去年は我が家近くの神社の豆まきをハシゴして、
お菓子から銭やカップラーメンとか餅とか、
色々なモノをGETしてきましたが、
実家の近くの神社はあまりやってないらしく、
今年は家のみの豆まきで終了。

それでも豆が食べられて満足気なリッキー。

それにしても誰も取りゃしないのに、まいた豆を死に物狂いで拾う様を見ると、
「私ご飯食べさせてないっけ?」と思わず考えてしまいマス( ̄Д ̄;)。。。

そういや相方はちゃんと柊鰯を戸口にさしてくれたかなぁ。。。
なんか絶対忘れてそうな気がするのは私だけ?
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/24-e0b7f7c1
