ホーム > スポンサー広告 > 発表会@年中■長男ネタ > 5歳 > 発表会@年中
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/08 (土) 23:37
毎年恒例の幼稚園発表会(去年の様子はこちら → )。
去年はおむすびころりんの劇でしたが、年中は各クラス共男女わかれてのダンス。
我が息子リッキーのクラス男子の課題曲は「SHAM ROCK」。
うーん。誰もが知ってる曲ではないのでいまいちノリが・・・。



ちなみに女子はいきものがかりの「ジョイフル」。
こっちの方が万人受けするせいか、リッキーが口ずさむのはジョイフルばかり。
しかもリハーサルの踊りはヒドイもので本番はどーなることやらと、
ママ達の間では不安の声ばかり。


ところがどっこい!!




やっぱり男子ってのは小さくてもやるときゃやる生き物なんだねー。
「あんれまーっ!」てくらい完璧に踊りつくしましたよ。
リッキーもAKBでいうセンターで頑張りました。

来年の年長は踊り組みと劇組みに分かれるんだとか。
さてさてどっちになるやら。

今年もまたひとつの成長を目の当たりにした一日なのでしたー。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/208-b9b2063d
ホーム > スポンサー広告 > 発表会@年中■長男ネタ > 5歳 > 発表会@年中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。