ホーム > スポンサー広告 > 今年もライフスタジオ!■兄弟ネタ > 日常 > 今年もライフスタジオ!
--/--/-- (--) --:--
2012/11/05 (月) 22:59
リッキーが生まれてから毎年お世話になっているライフスタジオ
年々その人気は急上昇で予約取れない人続出の中、
なんと11月の土曜日に七五三枠の予約GET!しかもライフの原点・青山!
半年前の0時にパソコンとにらめっこした甲斐があったもんですー。



さて前々から着物をきたら刀が持てると思ってたリッキー。
ご要望にお応えして駄菓子屋(笑)でおもちゃ刀を購入。
が、鞘を抜いたら刃が白。急遽、100均で銀テープ買って貼り貼り。
あまりの(ダメな)出来栄えに保険で五月の節句で飾る刀を持参。
これは節句の刀だけど、駄菓子屋の刀でも樣になりました。




コレ、アンニュイな表情になっててスキ♪
うーん大人になったなぁ。




兄弟写真はビタミンカラーの衣装をリクエストしてそろえてもらいました。
去年もこんなショットがあったような・・・。
あ、Facebookページの写真がそうだ(笑)。





レッキーのワンショットはシックな衣装をリクエスト。
私はいつものことなので分からなかったけどスタッフの人曰く
好奇心が旺盛かつ自分の意志をしっかりと持ってるとの印象だったらしい。
確かにこの帽子は被るけどこの帽子はイヤとか、
このイスには座ってもいいけど、ここに置いてくれなきゃダメみたいな
意思表示があって、私としては撮影が遅れるー!スタッフさんすいませんー!
とヒヤヒヤで見てたから、ただの我がままにしか見えなかった(^_^;)。








さすがにリッキーは毎年撮ってるだけあって撮影慣れしとるわ。
ってか、こういうのスキみたい(笑)。
レッキーはとにかく兄ちゃんのやることを自分もしたいから、
引きずられてそこそこスムーズに撮影できたかな。

家族写真はうーん、私がイマイチ。
年々、年老いてるのが明確になってくるわ。トホホ。

来年もリッキー&レッキーの誕生日記念で12月あたりに撮る予定。
・・・予約が取れればね(-_-;)。。。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/205-b17ce426
ホーム > スポンサー広告 > 今年もライフスタジオ!■兄弟ネタ > 日常 > 今年もライフスタジオ!
