ホーム > スポンサー広告 > 今年は豊作■長男ネタ > 4歳 > 今年は豊作
--/--/-- (--) --:--
2012/10/26 (金) 23:22
10月最後の金曜日は幼稚園イベント「おいもほり」。



絶好のいもほり日和で、リッキーも朝からテンションあげあげ。
あ、レッキーもテンションあげあげ。
あげあげ過ぎて行く気満々。


行けるもんだと思い込み、誰に何を言われたわけでもなく、
それはそれは違和感なく列に並んでました。
先生の話をジーっと聞いて「分かりましたかー?」の問いに「あーい」とか叫んで、
いざバスへ・・・。


で、もちろん止められました。



何故だ?!何故なんだ?!

ジーザスΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!!



ってな具合にもがき、取り押さえる私はポカポカ殴られる始末。
はぁ、これからますます自我が目覚めてくると思うと言い聞かせるの大変だなぁ。


今年は豊作らしく、どどどーんとドテかいいもを数個持って帰ってきました。
うーん、他の幼稚園ママさんも悩んでたけど、どう消費しよ。
そんな話でママ達は大盛り上がり。

とりあえず出てきたのは


いもの味噌汁・いもご飯・焼き芋。


どれもぶっこむだけ・・・(^_^;)。だーれもヤル気ゼロ。
とりあえず何日か干すのがいいらしいので、来週までお預け。

秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/201-4c5f6fa2
ホーム > スポンサー広告 > 今年は豊作■長男ネタ > 4歳 > 今年は豊作
