ホーム > スポンサー広告 > 親子FIT 再活動■次男ネタ > 1歳 > 親子FIT 再活動
--/--/-- (--) --:--
2012/10/11 (木) 23:28
リッキーが生後3ヶ月から通っていた親子FIT。
幼稚園生活+2人育児に余裕かつ生活スタイルが出来上がってきたので、
ようやくレッキーも参加させることに!あー、腰上げるまで長かった!


一時保育にも預けたことないし、親とベッタリで過ごしてきてるレッキー。
リッキーや近所の子とのコミュニケーションはあるけど、
レッキーがメインで何かをするというのは皆無。

育児サークルには所属してるけど、結局は親の私が誘導してるし、
果たして自ら行動するキッズ体操を楽しめるのか不安だったけど、
まぁ、2人目ってのは精神的にも強いね。

最初はギョロギョロとビビってたけど、5分後には曲に合わせて踊ってました。
動物を模したヨガのポーズとか、かけっこにボール遊び。
1歳8ヶ月には難易度が高いものもあるけど、頑張ってマネっこしてました。

勝手に楽しんで、それなりにガッツもみせて、でもってそつなくこなす、
まさしく次男坊ですな。

ママエアロビも、レッキーが「抱っこー!」と寄ってくるかと思いきや、
お友達の数々のおもちゃに目を奪われ、かつ一人遊びが上手なこともあり、
邪魔されずに40分間みっちり体動かせたー。

やっぱり体動かす部分全然違うし、この臭い感じの汗!青春の汗!

かぁぁー、気持ちいいね!!

親子共にシェイプアップしてきまーす♪
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/198-69d87cfe
ホーム > スポンサー広告 > 親子FIT 再活動■次男ネタ > 1歳 > 親子FIT 再活動
