ホーム > スポンサー広告 > あがきの江ノ島■兄弟ネタ > お出かけ > あがきの江ノ島
--/--/-- (--) --:--
2012/10/08 (月) 23:55
10月初めの3連休。何を思ったのか江ノ島へ。
現地につくまでは意外にスムーズだったのに江ノ島への道は激混み。で、断念。

こうなったら生しらす丼食うしかないということで、
以前食べに行ったことがある「しらすや」さんへ行くものの、
なんだか有名になってしまったようで長蛇の列。で、断念。

そしたら途中でステキなお店をハケーン!その名は「かご家」。
メイン通りから一歩入った路地にあるんだけどステキなただ住まい。
店内は狭いながらも清潔で、子連れにも嫌な顔一つせず迎え入れてくれました。


大人な雰囲気のただずまい
注文したのは
■生しらすの軍艦巻き
■生しらす&釜揚げしらす丼とかき揚げのセット
■地魚ランチ(にぎり・揚げ物・地だこのサラダ・小鉢・つみれ汁)

生はマグロしか食べられいと豪語してるリッキー。
最初は躊躇してたけど、その美味しさにノックダウンされた模様。
一番人気はしらすのかき揚げ。パリパリしててあっという間に胃の中へ。

気付けばほぼ完食に近いところで写真撮り忘れに気付きました。
詳しくは「かご家」をググってくださいww。

後で調べたらいつもは行列の出来る店みたいでして。
確かに私達の後に入ってきた2組で生しらすが売り切れてた!
ウマイものセンサーがうまく働いて良かった。

このかご屋さん。
江ノ電の腰越駅のすぐ近くにあるのでレッキーが大興奮!
我が家も新幹線&横須賀線&貨物列車&東横線&南武線が見放題の立地だけど、
電車に触れるぐらいの距離とあっちゃ大人も興奮だよね。


江ノ電目指して突進!



お腹も膨れたので、ちょっと海でも見にいくはずが、
やんちゃ坊主たちが入らずにいられるわけもなく、
暖かいとはいえ秋風が吹く中、下着姿でじゃぶじゃぶ。



そのうち下着も脱ぎ始め・・・



しまいにゃ・・・




まっぱΣ(゚д゚;) !!!


10月にしては暖かい日だったけど、さすがに見てるだけでもチキーン肌!
それよりもヤバイのはもうすぐ5歳児が公共の場でまっぱーになってるコト。
あー、捕まらなくて良かったよ。



砂まみれで遊んだり、セレブな犬と戯れたり、夏の終わり(ってか初秋だよねー)を
悪あがきで堪能してみました。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/197-eb2b1eff
ホーム > スポンサー広告 > あがきの江ノ島■兄弟ネタ > お出かけ > あがきの江ノ島
