ホーム > スポンサー広告 > キャノンショールーム■兄弟ネタ > お出かけ > キャノンショールーム
--/--/-- (--) --:--
2012/10/01 (月) 23:13
10月初め、友達と一眼レフ講座を受けに品川のキャノンショールームへ。
かしこまった講座じゃなく、ショールームの一角で基本的な操作と
ちょっとしたテクニックを伝授してもらい、
後は最新の一眼レフを使って好きなように子供達を撮るといった内容。
SDカードを持参するので、撮った写真は持って帰れるのがナーイス(≧∇≦)ъ。

説明中、子供達はショールーム内に設けられたキッズコーナーで放し飼い。
撮影タイムになるとおもちゃにも飽きてきた子供はダーラダラ。
なんか全然いい笑顔頂けませんでした(子供のせいにするなって?)。



そろそろ飽きてきたじょー
その場はほとんどいい写真撮れなかったけど、色々と質問できたおかげで、
運動会ではかなりいい写真が撮れた!ただし何故か自分の子供以外のね(-_-;)。

撮影タイムが終わると、気に入った写真2枚をL版とA4版に印刷してくれまふ。
講座前後に時間があったので、ストラップとカレンダーも作成させてもらいました。


もちろん印刷はキャノンのプリンターっすよ


何が嬉しいって、講座から製作物までコレ全部ダーター。
キャノンの製品を知ってもらう一環だとはいえすげーっす。( ̄∇ ̄*)oグッド!!。
これ以外にも作れる製作物とか季節ごとにイベントとか(今なら年賀状)、
銀座のショールームではコースタースクラップブッキングもあるみたい。
もちろん、また行かせていただくことでしょう。

その後は友達とランチ♪
いつもは上のお迎えでなかなかゆっくりできないんだけどこの日は月曜日。
体操教室+延長保育+バス降園で17:00お迎えなので開放的~。
チビ助は昼寝タイムに突入したこともあり、話に華を咲かせられて満足。ゲプー。
食後の運動がてら子供達と散歩して、なんだか幸せな一日でございました。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/195-a1156cae
ホーム > スポンサー広告 > キャノンショールーム■兄弟ネタ > お出かけ > キャノンショールーム
