ホーム > スポンサー広告 > こどもの城■兄弟ネタ > お出かけ > こどもの城
--/--/-- (--) --:--
2012/09/16 (日) 23:55
渋谷&青山勤務の時は素通りしまくってた「こどもの城」。
当時はただ岡本太郎が飾ってあるだけの場所。

かなり前ですが、行って来たので覚書。

いうなれば大きな児童館ってな具合。
滑り台などの大型遊具もあれば、1歳児まで限定のおもちゃ部屋、
屋上には三輪車、かと思えば地下には卓球台やフリスビー。
映画が視聴できるビデオライブラリーにパソコンルーム。
小さい子から小学生まで1日中楽しめる感じ。

この日は3連休ということもありすごーーーい人。
大型遊具は早々に諦めたけど、音楽イベントやっててこれが楽しかった♪

二人乗り三輪車



木琴さわるの初めて



うぉー!オレ腕力ねーわ・・・。


子供が出来ると、行けない場所&やれないことが多くなるけど、
それ以上に今までとは違った世界を見られるもんだね。
親と行動を共にしてくれる年齢のうちに色々なところにいかねば。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/193-5ac10b22
ホーム > スポンサー広告 > こどもの城■兄弟ネタ > お出かけ > こどもの城
