ホーム > スポンサー広告 > 電車とバスの博物館■兄弟ネタ > お出かけ > 電車とバスの博物館
--/--/-- (--) --:--
2012/09/09 (日) 21:41
■リッキー(長男) 4歳9ヶ月
■レッキー(次男) 1歳7ヶ月

風が涼しくなってきてお出かけもしやくなったこともあり、
9月最初の週末は地元の「電車とバスの博物館(東急電鉄)」へ。


最近気付いたのですが、レッキーは展示物が大好き。
体験学習型の場所はリッキーはいいけど、レッキーはまだ早く、
果たして2人共楽しめるのか?と心配してたけど、
展示物を見てるだけでハイテンションになってくれるので助かりまふ。

ひたすら「うわぁー!うわぁー!」と感嘆の声をあげるレッキー



ジオラマに釘つけ



鉄博では一人で出来なかったけど今はお手の物・・・?



ニヤニヤしながら車内アナウンス



そういや昔って電車の床は板張りだったよね(だよね(^_^;)?)



The 女子なので電車にはまる男子の気持ちが分かりませんが、
すごいなぁーっとは思う。

今度はレッキーが体験学習できるようになったら来たいな。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/190-791f9a7f
ホーム > スポンサー広告 > 電車とバスの博物館■兄弟ネタ > お出かけ > 電車とバスの博物館
