ホーム > スポンサー広告 > やっとこさ■次男ネタ > 0歳 > やっとこさ
--/--/-- (--) --:--
2011/01/26 (水) 12:03
皆様、コメントありがとうございます。
落ち着いたら返信させて頂きますね!

さて本日明け方4時58分に3,640グラムの
Big BABY(チンチン付き)を出産しました!
予定日超過9日目でした。

管理入院→促進剤のハズが、真夜中2時くらいに破水して
あれよあれよという間に3分間隔の陣痛。

リッキーの時はどうやってお産が進むのかイメージできず、
自分がどうやって産んだのか記憶にないんだけど、その分、
恐怖や痛みも感じる暇なく産めました。

が、今回はイメージ出来てしまうわ、意識はシッカリしてるわで、
恐怖と痛みを思いっ切り体感してしまい、
子宮口5cmしか開いてないのに分娩台に上がらせてもらったとたん力んでしまい、
約5分後には耐えきれず絶叫の中で産み落としました。
(でも私には30分くらいの長さに感じられた!!)

後から聞いたら
「後30分は耐えて欲しかったわぁ。でも産んだもん勝ちだから。」
とニコニコと言われてしまいました。

そのせいかもちろん会陰は裂けリッキーの10倍は縫われたので、
相当切れたんだと思われます。


…自業自得。



それにしてもここまで何の兆候も見せなかったのに、
まさかまさかの促進剤ナッシングの自然陣痛出産でした。



なんだかねぇ…。



順調であれば日曜退院でそのまま里帰りします。
2月末には我が家に戻ってくる予定にしてまーす。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/19-6c589937
ホーム > スポンサー広告 > やっとこさ■次男ネタ > 0歳 > やっとこさ
