ホーム > スポンサー広告 > 東京スカイツリー ■兄弟ネタ > お出かけ > 東京スカイツリー
--/--/-- (--) --:--
2012/08/17 (金) 00:20
■リッキー(長男) 4歳9ヶ月
■レッキー(次男) 1歳6ヶ月

そういや8月中旬に東京スカイツリーに行ってきました。
自宅からだとうんとこしょどっこいしょって距離なので、
実家帰省中にサクっと、電車で1本 所要時間30分。

業平橋、今はとうきょうスカイツリー駅か・・・。
そこで降りるとあまりにも間近になっちゃうので、
その手前で下車。散歩しながらそびえ立つツリーを堪能。

結構早めに行ったので、当日券を買える雰囲気はあったけど、
人の多さに、チビもいるし高い金払って疲れに行くだけだと即効で「ムリ」と判断。
また実家に帰省するであろう冬にでもリベンジ。
ただね、それですまないのが4歳児。
スカイツリーに登れないなら、水族館に入ると・・・。

って、この水族館2000円もするんですのよ!奥様!
しかも館内内容を見ると・・・・・・・




すんません!!!

しょぼそうヾ(゚Д゚ )!!!



頑固4歳児を軟化させようと、サザエさんあんみつでご機嫌作戦したけど譲らず。
仕方ないので、ジジとプラネタリウムに行くことで納得してもらいました。
途中、やはりモジモジしたみたいだけど意外に楽しめたようで良かった良かった。



さてその間、私はウィンドウショッピング。
もっと日本的で珍しいショップが出店してるかと思ったんだけど、
関東に住んでる私としてはあまり珍しさもなく。

ただ東京ばな奈がヒョウ柄になってるのは
エゲつなくてかわいかった(笑)。

でもどーしてヒョウ柄?
知ってる人いたらおせーてください。

後はやっぱりスカイツリーを模した商品多数。
ペットボトルの形がツリーだったり、ピックがツリーだったり。
チビ付きで1周するのが限度だったので今回戦利品ナッシングだけど、
次回行ったら、何かGETしたいなぁ。


でも話しのネタとしては満足。今度はツリー周辺で美味しい定食屋を探したいなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/188-20ad6e7a
ホーム > スポンサー広告 > 東京スカイツリー ■兄弟ネタ > お出かけ > 東京スカイツリー
