ホーム > スポンサー広告 > 大磯海岸■兄弟ネタ > お出かけ > 大磯海岸
--/--/-- (--) --:--
2012/07/30 (月) 21:45
■リッキー(長男) 4歳7ヶ月
■レッキー(次男) 1歳5ヶ月

えのすいでのプチ海水浴が気に入ったので、
今度は本格的にと大磯海岸へ。
サクっと行ってサクっと帰ってこられるよう朝6:00出発。

ねむー(@_@)!

途中プチ渋滞あったものの、無事公営の駐車場にIN。
子供達を着替えさせ出陣!私はのんびり高みの見物。

のつもりが「1人で2人見るのは辛すぎ」と相方に懇願され
周りの皆さまに申し訳ないと思いつつ、久しぶりに大衆の面前で水着着用。


さすがに手持ちのピンクのビキニではシシャガデマス。
のでマタニティー時代に買ったのがタンキニっぽいので、それ+ボディーパンツ。



はぁ、イケてないイケてない...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......。



最初は子供達の監視で足じゃぶ程度の予定が、
やっぱり海はテンションあがるねー!!
子供以上に砂遊びに夢中になって、
アラフォーが砂まみれ。

海に浸かるのは原則首から下と決めてたのに、
リッキーとガンガン沖へ沖へ。
大きな波にギャーギャー言いながら頭から波かぶりまくり。



あー、チキショー。ボディーボード持ってくればよかったぜぃ(_≧Д≦)ノ彡☆♪。



もうこなるとどーでもよくなって、しまいにゃ、水着で街中のコンビニに。
もうスミマセン。モウシワケアリマセン。アハハー。


お腹も満腹になったところで渋滞を避けるために撤収。
海の家なんて洒落たものは使わず、家から組んできたタンクの水で洗い流しー。
着替えも男児はフルチンで。私は生着替えでワイルドだぜー。
幼稚園~高校まで水泳やってたおかげだわ(着替えるの早いしウマイのだ)。





やっぱ海サイコー。子供達とボディーボード&サーフィンやれるようになりたい。




そして後日。肩が妙にヒリヒリカユカユ。



さらに数日後。床に妙なものが点々と舞ってる。なんだこれ?





(||゚Д゚)ヒィィィ!!


皮膚だよ皮膚。抜け殻だよ。

見事に日焼けして皮まで向けちゃったよ。

さーすーがーに皮むけるまで日焼けってアラフォーじゃなくてもヤバイし!



やーりーすーぎーたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/183-1f1064df
ホーム > スポンサー広告 > 大磯海岸■兄弟ネタ > お出かけ > 大磯海岸
