ホーム > スポンサー広告 > 野毛山動物園■兄弟ネタ > お出かけ > 野毛山動物園
--/--/-- (--) --:--
2012/07/28 (土) 23:52
■リッキー(長男) 4歳7ヶ月
■レッキー(次男) 1歳4ヶ月

実家にいるうちにたまったネタアッププ。
今回は先月言った野毛山動物園ネタ。ここは横浜市営で無料の動物園。
にも関わらず、大型動物もいるしキレイ♪
小さな子供にはちょうどいい大きさなので私の好きな場所。

リッキーは4回目くらいだけどレッキーは初。
トラやキリンにどんな反応示すかなぁー?って期待してたら、
真っ先に食いついたのは、路面電車の展示車。

おぉーぉい。そっちかーい。










檻の中の動物がイマイチよくまだ見えないのか、身近に感じられないみたい。。
でもモルモットやヒヨコなどの小動物とふれあえるなかよし広場では絶叫ww。











この日はヘビくんまで登場!
首に巻いてみたい!とアピールしたのはリッキー・・・・・ではなくレッキー。
リッキーは「いーやーだぁ(T_T)」と半泣き。
でもレッキーが嬉しそうに巻いてるのをみて「・・・やりたい」とボソっ。
「キャァー」といいながらも最後は笑顔で巻いてましたww。

今回はトラとライオンの迫力あるお食事タイムを見逃してしまったので、
またレッキーが2歳になったら行ってみようかな。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/182-40813105
ホーム > スポンサー広告 > 野毛山動物園■兄弟ネタ > お出かけ > 野毛山動物園
