--/--/-- (--) --:--
2011/01/26 (水) 03:31
さっき違和感を覚えてトイレにいったら、おしるしらしい鮮血が…。

しばらくしてやっぱり違和感があったので
看護師さん呼んで調べてもらったらまさかの破水。
モニター付けて張りを調べるとしっかり本陣痛きちゃってるらしい。

ここまで頑として破水すらしなかったのに、入院したとたん一挙にきてしまった。

ということで、旦那さんを呼んだ方がいいと言われたので、
相方に電話したら3回も切られた!寝ぼけてるとはいえひどい!

さて明け方には生まれてるのかどうか?かなり痛くなってきたよーん。
ちょっと怖くなってきた(T^T)。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/18-c8882025
