ホーム > スポンサー広告 > 日常を・・・■兄弟ネタ > 日常 > 日常を・・・
--/--/-- (--) --:--
2012/07/05 (木) 00:27
そういや以前もっと更新頻度を多くする!
と宣言したのに、まーた更新が・・・。

なんか分からないんだけどね、妙に忙しい。
一つ一つは大した事ない用事なんだけど、
そんなのが山のようにあって。
全然ついてけない自分にイライラマーックス。

サラリーウーマンの時は自分の権限で人を採用しちゃうような上の立場で、男子達にもそりゃ失礼な命令口調でエラソーにふんぞり返って仕事してたのに、今じゃ人っ子一人満足に相手してやれない。

はーん、どーなっちゃってんの?

ってさ、今、日々の日常を綴るために書き始めたっつーの。
さて最近、なんだか二人で遊ぶコトが増えてきました。しかも超楽しそー。
レッキーは元々兄ちゃんにかまってもらうのが大好きなんだけど、
最近はリッキーもレッキーの反応が楽しくてかまうことが増えてきた。

ただやっぱり兄弟。遊び方が半端なく男。激しいのがお好きなようで。
こっちが監視しないと危険。結局家事がはかどらん。
はぁ、なんか一緒にデコったり、料理したり、とかしたいんですけどー。

男女関わらず、ハマる子はハマるんだろうけど。
何回かチャレンジはしたんだよなぁ。
最初はいいんだけど、途中でやっぱりあきちゃう。それにやっぱり繊細じゃない!
そしてついつい口を出しちゃう自分。最後は怒鳴り声。


あれー?子供と楽しくふれあうのが目的だったのではー?ってな感じね。
リッキーはそこら辺の能力開発失敗したからレッキーはデコれる子に育てたいなぁ。


うーん、でも今リッキーのクローン状態のレッキー。
兄が右に行けば右、左に行けば左、兄が笑えば笑う、
泣けば泣く、踊れば踊る、寝れば寝る、転べば転ぶ、
食べれば食べる、トイレに行けばトイレに行く。

なんかね尊敬している?いやそんなんじゃないなぁ。
なんかこのよくしゃべって常に変な動きをしてる人物が
不思議でたまらんって感じ。
このままいけばデコれる子どころか、
落ち着きない子二世の出来上がりだわ。


ま、でもやっぱり兄弟そろって遊んでる姿見るのは嬉しい限り。
リッキーが「兄ちゃん」してるとなんかこそばゆーい。
レッキーが兄ちゃんだーいすきな姿見てるとキュンキュンする。
このまま互いが必要な存在であり続けて欲しいけど男の子ってのはどーなんだろか。
三兄弟だと大人になっても仲良しってのは見たことあるけど、
二兄弟はちょっと疎遠になっちゃうのかな。

ま、それが男ってもんだろ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/178-3100e296
ホーム > スポンサー広告 > 日常を・・・■兄弟ネタ > 日常 > 日常を・・・
