ホーム > スポンサー広告 > 楽天スーパーセール■ママ気分 > 楽天スーパーセール
--/--/-- (--) --:--
2012/06/04 (月) 23:50
楽天スーパーセール。踊らされてます。
さて今回すでにポチったもの。

-----------
今さらですが息子2人用に。
実店舗で見てそのコンパクトとデザイン性に一目惚れ。
大和屋さんのなので品質もお墨付き。




-----------
毎年夏になると結構な頻度で着てるので慎重。
幼稚園の夜の集いでも着なきゃいけないので少し個性を出して。




-----------
これねー。もうねー。一目惚れ。
夏に大活躍間違いなし。カラーは夏らしくしたよ。
冬になったら落ち着いた色また買っちゃうかも。




-----------
半額だったのでハードカバーのMサイズを。
ライフスタジオの写真を中心に。





-----------
最近食事がおもうように進まない息子に。
私も日々の生活に疲れて毎日同じお皿に同じような盛り付けしてるので反省~。








欲しいものはまだまだあるけど、もうツカレタ。これにて打ち止めかなぁ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/171-2b6a22b6
ホーム > スポンサー広告 > 楽天スーパーセール■ママ気分 > 楽天スーパーセール
