ホーム > スポンサー広告 > 美味しく頂きました■ママ気分 > 美味しく頂きました
--/--/-- (--) --:--
2011/01/25 (火) 19:10
入院1日目。

先ほど夕飯を頂きました。
私好みの味で美味しかったぁ。
しかも大きなイチゴが5個もついていてかなりリッチ♪

入院手続きに付き添ってくれた実母と
早退して病院に寄ってくれた相方は夕飯前に帰宅。

夕飯前にシャワーを浴び、
テレビを見ながらパクパク自分のペースで夕飯。
相方が買ってきてくれたTAKANOのあまうおイチゴホールケーキを
ちょいとつまみ幸せ気分。

子供と離れて不安かつ明日痛みと格闘する出産を控えてるのに
この余裕はなんなんでしょうね。

明日から大変だからいいよね?

…なんかこのフレーズ使いまくり。

でも今日の夜は長そう。
眠気はあるけど、横になっても寝られない自分がおります。
意外に深層心理は緊張してるのかな?
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/17-7d40b401
ホーム > スポンサー広告 > 美味しく頂きました■ママ気分 > 美味しく頂きました
