ホーム > スポンサー広告 > 今年初☆じゃぶじゃぶ池■兄弟ネタ > 日常 > 今年初☆じゃぶじゃぶ池
--/--/-- (--) --:--
2012/05/27 (日) 22:00
先週日曜日は相方がゴルフだったので、
友達誘ってじゃぶじゃぶ池へ。
レッキーは一足先にデビュー。
兄弟で行くのは今年初。

この池、多少深いところはあるものの、
ハイハイ赤ちゃんでも遊べる浅瀬が多いので、
まだ歩きが安定しない1歳児でも楽しめる場所。ご近所にあるのがありがたい。

逆に5歳間近の年中には物足りないかと思いきやまだまだ楽しい模様。
ただ小さい子が圧倒的に多いので、遊び方が若干激しいのが申し訳なく
めちゃくちゃ混む真夏に連れて行くのはためらうなぁ。
レッキーは最初怖がってたものの、
ひとたび慣れたらバッシャバシャ。
兄ちゃんは深いところになかなかいけなかったけど、
やっぱり次男は強いなぁ。グイグイジャブジャブ。

葉っぱやボールが流れてくのがツボにはまったらしく、
何度も何度も流しては爆笑。
時々「なんでこうなんだ?」とでも考えてるかのごとく
神妙な顔つきで流れを観察してたり。

息子よ!色んなことを吸収してくれたまへ!


お昼を食べた後は、隣の公園へ。ここでレッキー寝落ち。
リッキーとお友達はしばし遊んだ後、またじゃぶじゃぶへリターン。
夕方までガッツリ遊び、寒くなってきたのでお開き。

はぁぁ、太陽にやられ水にやられ早く家で休みたいぃぃ!

と家に着いたら、遊んでいた近所の子にリッキーは捕まり、
井戸端会議をしていたご近所さんに私は捕まり、
小学生のお姉ちゃん達にレッキーが捕まり、1時間ほどまた外遊び。


相方がいない割に充実した1日になったけど、マジ疲れたぞ。そして日焼けしたぞ。
うーん、今年の夏対策、そろそろ本格的にせねば。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/168-7754bdac
ホーム > スポンサー広告 > 今年初☆じゃぶじゃぶ池■兄弟ネタ > 日常 > 今年初☆じゃぶじゃぶ池
