ホーム > スポンサー広告 > ありえねー!■ママ気分 > ありえねー!
--/--/-- (--) --:--
2012/05/25 (金) 21:44
前回記事にしたMy Car。
ちょうど車検と重なったこともあり2週間を経て先週水曜日に出戻ってきました。

さてその週末、友人達とのBBQ企画があったので、金曜日、
野菜を調達しに、リッキーが幼稚園帰宅後、車でスーパーへ買出しに。

時は16:00近く。
腹減りのリッキーをスーパーでおやつ買おうと誘い出し、
ついでに併設されてるヤ○ダ電機で来店ポイント加算でもしとくかーなんて
フフフーンと暢気に陽気に運転しておりました。



がっ!



なんとスーパーまで後1分っていうところで車が





プスンッ!






え( ̄□ ̄;)?








プスンッ!






え( ̄□ ̄;)?









プスンッ!






ええええぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!!!!







止まりましたよ・・・?



車が・・・。



車検通したばかりの車が、




あのー、えーっと、うーんっと、止まりましたよ。




どなたか状況説明してもらえないッスかね?






結局、動かず。チビ二人を抱えて途方に。

でもこのまま途方に暮れてるわけにもいかず、近くの交番に事情を話し、

車を乗り捨て、タクシー捕まえて(これがなかなかつかまらなかった)自宅へ。


その後30分くらいで工場の人が代車を。
いずれにせよ止まった場所までまた戻らねばならず、
息子二人をご近所さんに預かってもらい故障現場へ。

後は工場の人が保険会社からのレッカー待ちをしてくれるとのことで帰宅。

息子二人は小3のお姉ちゃんと年長の弟くんに遊んでもらいまだ帰りたくコール。
ちょっとムっとしたけど、子供達が平穏無事に過ごしてるのは幸せなことだよね。


どうにか息子達を自宅に戻し、超簡単な晩御飯を支度。
就寝後、翌日のBBQの準備をしていたら相方から帰るコール。

「こーいう事情だからあなたの晩御飯はありません。」

と伝えたら

「え?今日、晩御飯ないの?」

だって。


そして本日一番強く思ったこと。




一緒に住んでる旦那より、近くのご近所さん。




以上ヾ(゚Д゚ )!!!!!!


秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/166-86b4ffcb
ホーム > スポンサー広告 > ありえねー!■ママ気分 > ありえねー!
