ホーム > スポンサー広告 > ROUND1のスポッチャ■長男ネタ > 4歳 > ROUND1のスポッチャ
--/--/-- (--) --:--
2012/05/16 (水) 22:59
そういえばGWに初めてROUND1に行ってきました。

レッキーは両親に任せ兄家族とスポッチャへ。
混むだろうとオープン前についたのに整理券番号は96。
雨の日だったからみんな考えること一緒ね~。
仕方ないので呼ばれるまでゲーセンへ。

さてリッキー。ゲーセンに入ったことがあるものの、
この私がお金を使うわけもなく、
乗り物系にタダ乗りさせて満足して頂いておりましたが、
今日は特別に色々とやってもいいよと言うと目がキラーン!
でも慣れない場所と大音響で早々に親子共にリタイヤ。ハゥぅ、おばちゃんみたい。
さて早めのお昼を食べ終えた頃、ようやく順番が。

すごいねー。スポッチャって。
テニス、バトミントン、ミニサッカー、ゴルフ、バッティングセンターなどなど。
それに加えて今回行ったスポッチャはキッズスポッチャというのがあって、
ボールプールとかすべり台とか1歳児でも楽しめそう♪

ただねやっぱり激混みで、どれも数十分待ち。
(あ、キッズスポッチャは並ぶ必要はないし空いてた♪)
混雑時は1組10分以内って決められてても待つ待つ。

結局やったのはミニサッカーとインラインスケート。
そしてゲーム。(店内に設置されてるゲームは全て無料)
後はひたすらキッズスポッチャで汗を流してました。

そういえば一つ発見!
私ね、スケートってもんが一切ダメな人だったので
インラインスケートをやる羽目になった時どーしようかと思ったわけですが、
大人になるとなんとなーく理屈で通っちゃうのか人生初めて出来た!

ただリッキーがダメダメでね。
こっちも人生初滑りだってのに、子供抱えて1周とかマヂ命懸けでした。
よく無事に生還できたといまでも思い出すと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

でもCMではイマイチ好感度低かったROUND1だったけど、
レッキーがもうちょっと大きくなったら行きたいかも。

さて帰りは男共の冷たい視線をかわしながら、兄嫁さんと雑貨ショップで大盛上り。
はぁ、早く一人でゆたーりゆるーりショッピングがしたいス!
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/160-68a87a28
ホーム > スポンサー広告 > ROUND1のスポッチャ■長男ネタ > 4歳 > ROUND1のスポッチャ
