--/--/-- (--) --:--
2011/01/25 (火) 14:54
入院手続きが終わり病室へ。
なんだかまだまだ実感沸きませんが、
明日順調ならベビーと対面だと思うと不思議。

病室は3年前と変わらず、それなりに快適♪。
というか、前と同じ病室なような?

今日からリッキーは義母さんに見てもらうことに。
昨晩は夜泣きが酷く、彼なりに何かを感じとってるのかな?

さて昨日も前駆で全く眠れず。病室が暖かいのでこのまま寝られそう。

久しぶりに何もやることがない時間。
小説でも読むとします。極楽極楽
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/16-2a8612ef
