ホーム > スポンサー広告 > プチプラ服ですが・・・■ママ気分 > プチプラ服ですが・・・
--/--/-- (--) --:--
2012/05/02 (水) 22:50
子供達が昼寝もしくはモールのキッズスペースで遊んでる隙に、
またもやプチプラ服を求め放浪の旅に。

プチプラですが・・・まずはしまむら。事前リサーチしたけど
最近のファッションは幅広すぎてついてけん。

それでもどうにか流行っぽいテイストを見つけ試着するもののそこはやっぱりしまむら価格。
縫製や生地がイマイチでフィットせず。
フィットするもののみお買い上げ。

欲しいなぁーって思ってたテイストの服は買えなかったけど
前回GETのレオパード柄ストールが思いのほか大活躍中かつ評判良かったので、
今回はサーモンピンクのタイガー柄をGET。春っぽいので満足。

後はレイクタウンにて。
ここ数年、よく目にするユルロング+デカロゴのTシャツ。
気にはなってたけど、アラフォーだと若作りになってしまうのではないかと敬遠。
それにだいたいこのてのTシャツにはみんなショーパン合わせてるし。

と思ったら、ほどよいテイストのTシャツをハケーン!


白Tを買ったよ。
このユニオンジャック、Tシャツに直にプリントしてあるわけじゃなく、
別生地にプリントアウトされてるのをTシャツと縫い合わせてあるの。
5ナンバーも別アップリケで、全体的に立体的なのがちょっと大人テイスト。

Tシャツだけだとすけてしまうってこともあり、こちらも購入。



TシャツのネックからほどよくYバッグのみつあみがチラーリ。
Tシャツの裾からはレースがチラーリ。
お尻も隠れる長さだし、素材も気持ちいいし、洗濯しても伸びないし。

ちなみここのショップ、ワールド系列。
買うお店は特に決まっておらず、気に入ったモノに出会うと買うタイプなんだけど、
いつも気付けばワールド系列のお店だったりします。
子供服もHusHusHや3can4on多いし。

前回購入分と合わせて、今年のトップスはもうこれで十分かな。
ただボトムスが全然GETできてない。

ここ1ヶ月の間に、私がこよなく愛するヴィーナスジーンズ2本の膝に穴があき、
ダメージジーンズがもてはやされている世の中とはいえやばいことに。
ジーンズだけはヴィーナス譲れないので、早いとこ買いに行かなければ。

レッキーが1歳過ぎて、少し余裕が出てきたせいかオサレできるようになってきた。
外出先での授乳もほぼ皆無なので、前開きじゃなくてもいいし。
まだカジュアル系のみかつピンヒールはNGだけどそれでも満足。





後は体重がリッキー出産前まで落ちれば、なお楽しいのになぁ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/157-737d8ebf
ホーム > スポンサー広告 > プチプラ服ですが・・・■ママ気分 > プチプラ服ですが・・・
