ホーム > スポンサー広告 > 今日も今日とて公園へ■兄弟ネタ > 日常 > 今日も今日とて公園へ
--/--/-- (--) --:--
2012/04/30 (月) 23:50
今日も公園へ出没。
実家周辺の公園はほぼ無料駐車場完備。
子連れには動きやすくて助かります。
ちなみに大型ショッピングモールも無料。

事情が色々あるとは思うけどさ、
川崎ももっとガツガツ無料にしよーぜ。

さて最近、とにかく動きたい歩きたい触りたい、たいたいくんのレッキー。
1歳児と4歳児が同時に満足できる場所って意外に難しく。
でも今日行った公園の遊具はその両方が満足。
かつ横を電車が通るもんだから、電車男中のレッキー大興奮。



それにしても何をするにも満面の笑みで大興奮のレッキー。怖いもの知らず。
かたや大型遊具を楽しむものの、笑みが引きつるリッキー。怖がりすぎ。


個々の性格っつーか、やっぱコレは育て方だね。


そういやご近所ママがこんなことを言ってたなぁ。
「一人目(小5)は未だに麦茶をコップに注がせるのも不安」


そうそう。そうなっちゃうよねー。
二人目はね、とりあえずTRYしてごらんよ的な育て方できるんだけど、
一人目は按配ってのが分からないから、手を出しすぎた感がある。

ま、これからビシバシいきますよ(笑)。


公園遊びでクソ真面目にそんなこと思いながら過ごしてた私ですが、
久々にすべり台を超高速で滑ったよ。
張り切りすぎたせいか、はたまた体重のせいでしょーか、お尻いたし。

GW後半は天気悪いみたいだから何して遊ぼう?
急遽、長野から兄家族が来るみたいだから、子供達はどんな天気でも楽しいか?


さて今日はライフスタジオの予約、頑張って取りたいと思いまふ。
皆様、検討を祈っててください(ま、無理だろーけど)。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/156-c30d14d1
ホーム > スポンサー広告 > 今日も今日とて公園へ■兄弟ネタ > 日常 > 今日も今日とて公園へ
