ホーム > スポンサー広告 > 実家にてマターリ中■ママ気分 > 実家にてマターリ中
--/--/-- (--) --:--
2012/04/30 (月) 22:00
GW突入してますが、皆様どうお過ごしですか?

我が家は相方の会社都合故、飛び石連休。
遠出するには時間も体力もなく身動き取れず、
家にいたら三度三度のメシを作らなアカンと考えたら
いてもたってもいられず、またもや実家に逃亡だん。

ただGW、どこに行っても混んでるわけで、
毎日近くの公園に行ってのんびり遊んでるわけですが、
とある公園で出会った姉弟と仲良くなった我が家の兄弟。

その姉弟が持参してた車にレッキーが食いつきまして。
その食いつきように弟くんが気をよくしましてね。
テンションアゲアゲのスピードで車を押してくれまして。

結構危ないスピードだったけど、レッキーは大興奮意気揚々。
危ないと思ったものの、私の意識はすぐに違うところに。



靴が・・・ガリガリとアスファルトの上を滑ってる。。。滑ってる。。。



真央ちゃんのごとくそれはそれはスムーズにキレイに滑ってるぅぅぅ。。。



そしてコレ↓↓↓↓↓。









不安的中ヾ(゚Д゚ )!!!


見事、靴のつま先が擦り減ってた!っていうより削れて穴あいてるやーん!!

歩けるようになってから買ったから2ヶ月強。早々にご臨終。ちーん。
リッキーのファーストシューズはレッキーが履けるくらいキレイに残ってるのに。
そんだけ箱入り男に育ててしまったわけですね。

後日、急いで新しい靴購入。
もう夏なんでね。メッシュ素材のこれまたIFMEで。
しかもSALEで¥1,980。シビレー♪

せめてこれは夏終わるまで持って欲しぃーもんです。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/155-772c317a
ホーム > スポンサー広告 > 実家にてマターリ中■ママ気分 > 実家にてマターリ中
