--/--/-- (--) --:--
2012/04/20 (金) 20:35
男の子って一度は通るもんなんですかね?
現在レッキー、電車と車に猛烈に恋してまふ。

我が家の周辺は電車環境整ってまして、
横須賀線、新宿湘南ライナー、伊豆の踊り子、成田エクスプレス、貨物列車、新幹線、
私鉄の東横線も見られるし車庫も近い。
時には珍しい臨時列車やドクターイエローまで。もちろん鉄男達にももれなく。
なもんで、電車の通る音が聞こえると立ち止まって耳を澄まして聞き入ります。
電車が通るとジタンダを踏んで喜びの舞を披露します。
通るたんびにかおなしのように「あっ。あっ。」と報告してきます。

また朝から電車を見るシーズン到来です。・・・メンドクサッ(T_T)。

あ、でもね!ドクターイエローは別格!コレはコーフン。
どんな占いよりも、テンション運気共にアゲアゲ。



そうそう。電車効果でしょーか。
ハッキリとは言えないけど「えんしゃ(でんしゃ)」と言うように。


んもう!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス♪
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/150-67ef4d65
