--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/24 (月) 22:30
予定日超過7日目。
お腹は常に張り気味なんですが、単にベビが巨大でお腹パンパンなだけかも(笑)。

さて明日はいよいよ入院。
なので今日はリッキーとラブラブガッツリ遊んであげようと思ってんですが、
入院するって分かってるとどうしても「あれもこれも」と用事をこなしてしまい、
結局「つくってあそぼ」の「たこポンプ」を一緒に作って終わってしまった。。。

リッキーと離れて寝るのは、2回の手術で経験済み。
でもあの時はまだ小さかったし、術後は体力消耗してたし、
夜はリッキーを寝かしつけてから病院を後に出来たし、
朝は早くから面会に行けたから、ほぼ1日中一緒にいられたので良かったけど、
今回はほとんど一緒にいられず。

1番の問題は寝かしつけと夜鳴きかなぁ。
日中は私がいなきゃいないで大丈夫だろうけど、夜はどうしてもママが必要らしい。
ちょっと心配でおセンチな気分になっちゃう。
でもね心の隅で、やっとマタニティー生活とおさらばできる開放感、
そしてやっと身軽になれるという体的な開放感、
あとは3食の用意+暴れん坊リッキーの相手からしばしの開放感、
なんかがあったりします。てへっ(^_^;)。

新生児を産むと睡眠不足や他の不安材料が出てきたりと楽なわけじゃないけど、
本当にマタニティー生活が性に合わない、
絶えられない私には新生児のお世話の方が本当に楽。
リッキーの時も本当に開放感満載でした。
新生児リッキーのお世話の方がマタニティーより全然楽だった記憶があります。

とにかく産んだらリッキーをいっぱい抱っこしてあげたいと思いまする。



秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/15-d069537b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。