ホーム > スポンサー広告 > 夕飯食べたい■長男ネタ > 4歳 > 夕飯食べたい
--/--/-- (--) --:--
2012/04/18 (水) 23:40
まだまだ午前保育の幼稚園から帰宅後、横浜へお出かけ。
その帰りに夕飯を食べることに。

昼食も早かったし、おやつも食べてなかったので、
まだ16:30でちと早かったもののお店へ。
オムライスにサラダバーに結構ガッツリ食べたリッキー。
腹一杯食べ、お店を出たのは17:30。
いつもその頃には夕飯食べ終わってる我が家なので、
まぁ、ちょうどいいかなっと勝手に思った母。

今日は夕飯作らんでよいぞーっと意気揚々と家路に。
歯磨きしてお風呂に入って後は寝るだけ!ふぅーっと一息、時計は19:00。
するとリッキーが突如「今日の夜は何(〃^∇^)o_彡☆?」と。



え?夜?何ってナニよ?



よくよく聞くと今日の晩飯はナニかと尋ねたとのこと。
おや?話が通じてないぞ。んで夕飯はもう食べたんだよと説明。直後、





「リッキー、夜ご飯食べたい(≧◇≦)!!!」





お目めに涙をため「ギャァアアァァー」と叫ばれた。



うーん。あのオムライスはおやつだったのか?
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/149-7997370e
ホーム > スポンサー広告 > 夕飯食べたい■長男ネタ > 4歳 > 夕飯食べたい
