ホーム > スポンサー広告 > 焼きそばクッキング■長男ネタ > 4歳 > 焼きそばクッキング
--/--/-- (--) --:--
2012/04/18 (水) 00:51
育児記録を兼ねてるのに、なんかガッツリネタがないと
書かなくなってきてるので、ここらで心を入れ替え、
何気ない日常でもつぶやきでもいいので、
更新頻度高くしてこうと思ってます。

さて本日はリッキーの英語スクールの日。
今月のキーワードはcolourとjapan。
ということで、焼きそばクッキングDAY。
どうやら外人さんによるとjapanの代表的な料理の中に
焼きそばってのがあるらしい。

ネットでモニタリングしてたら、ちゃんとニャンコの手にしながら、
Cabbageとcarrotを切ってました。で、ガツガツと食ってました(笑)。
前回はtomatoの苗を植えたらしく、私も出来たら食べたいぜよ。
そしてレッキーが本日回転寿司デビュゥー。
納豆巻きにたまごに茶碗蒸し。
そしてプリン。寿司屋の意味ナッシング。

いやぁ、今回は刺身が食べられるようになった
リッキーのリクエストによる昼食。
でもやっぱり食べられるのはまぐろのみ。
もっと色々なものを食べられるようになって欲しぃんだけど拒否。



え?回らない寿司屋に連れてってやれと?



幼稚園と英語スクールの月謝。
これに加えリッキー&レッキーが新たに始める体操教室の月謝。
固定資産税に車検に自動車保険の更新。そして2人の学資保険の年間払い。



そんな我が家に連れていってやれと・・・?





秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/147-ebde7695
ホーム > スポンサー広告 > 焼きそばクッキング■長男ネタ > 4歳 > 焼きそばクッキング
