ホーム > スポンサー広告 > 今日もマッタリ■ママ気分 > 今日もマッタリ
--/--/-- (--) --:--
2011/01/23 (日) 22:15
今日も一日マッタリデー。

お昼からリッキーと相方を義母宅に 追い出し 送り出し、
ブログのテンプレいじったり、SBしたり、寝てみたり、テレビ見てみたり。

考えてみれば1月に入ってからの土日、必ずこんな風にタラタラ過ごしてまして、
主婦業放棄しまくりですねー。

でもこれからまたしばらくマッタリなんて出来ないからいいよね。

それにしても3年も経つと新生児の取り扱いをスッカリ忘れてしまうもんですねぇ。
リッキーの時は完ミで3時間置きの授乳と決まってたので
ある意味分かりやすかったんだけど、母乳の場合ってどうなるの?

時間とか関係なく泣いたらあげるの?
赤さんが飲み終わった感覚って分かるもんなの?
添い乳とかすると卒乳が難しくなるって聞いたけどどうなの?

うーん、母乳に関しては一からお勉強しなければ。
でも結局どうにかなると思ってる自分がいたりするわけで、
第二子ってホント適当でカワイソ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/13-17cc5475
ホーム > スポンサー広告 > 今日もマッタリ■ママ気分 > 今日もマッタリ
