ホーム > スポンサー広告 > New Year 2012 ☆ 前半戦■ママ気分 > New Year 2012 ☆ 前半戦
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/06 (金) 22:40

新年明けて早6日。
今更で大変申し訳ありませんが、あけましておめでとうございます!!
今年もブログおよびえさと一家とお付き合い頂ければ嬉しく思います♪

さて大晦日のディズニーネタは別途記事にするとして年越しのお話から。

ワタクシたぶん記憶にある限り、年越しは寝ずに過ごしてきました。
年末旅行に行ってたとしても、寝ながらの年越しって記憶にない。

が!今年はディズニーで力を使い果たしたのか子供と一緒に撃沈。
気づけば元日の朝8:00を迎えており、紅白すら見ずに年が明けてしまいました。

いやべつにね、年越す時に起きてたからって何があるわけでもないのですが、
なんとなくあの「ゆく年くる年」の鐘の音で厳かな気持ちになりません?
熱いものがこみ上げてきて、心新たに今年の豊富なんぞを思い描いたり。

その感覚がなかったため、未だに年明けた感覚なくショック引きずってマス。
さて迎えた元旦。お屠蘇とお節で正月気分になるだろうと思いきや、
従兄弟含め、8歳+5歳+4歳+0歳のオール男子とくればそこはもうサバイバル。
とういて家の中で制御できるわけもなく新年初日からモールへへ連れ出すことに。

ハッキリ言って元旦から出かけたくないんですけどね。

案の定、お目当てのららぽーとまでかなり手前から渋滞。
ちょうど目の前でレイクタウン アウトレットの駐車場に「空」のランプ。
前の車達さんには申し訳ないけど、即入庫。いざレイクタウン moriへ。


オーマイガっ!なにこの人混み((*゚Д゚*))!!!


大晦日のディズニーより人いるやーん。
しかも家族総出で福袋10個とか、女子中高生までもが3~4袋とか。
福袋預かり所とか送料無料配送とかのサービスまであり。

生まれてこのかた、福袋というものに手を出したことがない私。
どーしても福袋って売れ残りのモノが入ってるイメージが強くて。
高額福袋だとそうでもないんだろうけど、お得ってったて手が出ません。
ダブルBあたりは欲しいと思ったことあるんだけどね。


なんて書いておきながら、元旦早々、バッグ買っちゃいました。



実はこのキプリング、1年前から狙ってた物件。なんと全品¥3,999均一。
今使ってるコーチがかなりくたびれてきたのでその代わりに。
もっと色々な形があったみたいだけど、たまたま通りすがりに知ったわけで、
私が欲しかったのはなく、これと他の形の残り2個。
万が一使いづらくても許せる範囲のお値段だしずっと欲しかったしね。

でもこの大きさで正解♪
丈夫で軽く、雨にも負けず汚れにも負けず。荷物も結構入るし♪
あの超人混みの中にわざわざ行って疲れたけど、これでチャラとしよう。



ただ本音を言えば、プラダかヴィトンが欲しいんです。
それは子育てが一段落してからということで。




そして慌しく午前中が過ぎ、兄家族と実家に別れをつげ
午後は義父母宅へ挨拶のため移動。→ New Year 2012 ☆ 後半戦へ続く
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/124-05cc0da4
ホーム > スポンサー広告 > New Year 2012 ☆ 前半戦■ママ気分 > New Year 2012 ☆ 前半戦
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。