ホーム > スポンサー広告 > My Birthday■ママ気分 > My Birthday
--/--/-- (--) --:--
2011/01/22 (土) 22:50
予定日超過5日目の本日はMy Birthday。

まさかマジで自分の誕生日まで
ベビがお腹に入ってるなんて想定外。
ホント、人生思い通りにはいかんもんです。

何歳でもメデタイ誕生日ではありますが、
お腹は重く常に胃も圧迫されるので、美味しいものもケーキも食べたい意欲なし。

相方はタジャスピナー(仮面ライダーグッズ)をGETするため始発で川崎ヨドバシへ。
出産の兆候は皆無だし、リッキーは早起きだし、朝食催促激しいし、
自分の誕生日を考える余裕なく始まった1日でした。

でも続々と友達からお祝いメールが届いて、その度に心ウキウキしました♪
みんなありがと~んヽ(^。^)ノ!!!
さて無事にグッズをGETして帰ってきた相方。
それは私の入院中にリッキーの気をそらすグッズとして押入れに隠してあります。

本当はどこか出かけたかったけど、何故か今日はいつも以上に体が動かない。。
いつの間にかホットカーペットで寝てしまい、気付けばお昼。
作る気にもなれずボーっとしていたら、なんと相方が焼きそばを作ってくれました。

相方がご飯を作ってくれるなんていつぶりだろう?
しかも後片付けまでやってくれた。何にも勝る誕生日プレゼントです。

ご飯を食べた後は3人で昼寝をガッツリ。
夜も全く作る気になれず時間だけが過ぎ、結局、冷蔵庫にあるもので、
・ロールキャベツと野菜のトマト煮
・れんこんのきんぴら
・トマト&ブロッコリーのサラダ
・納豆ほうれん草
と、なんとも貧相な内容で許してもらいました。

ご飯が終わった後は、昨日買った余りのケーキに相方がロウソクをたててくれ、
リッキーと2人でHAPPY BIRTHDAYを唄ってくれました。
リッキーが「Dear リッキーとママー」と唄ったのが気になりましたが(笑)、
ささやかながらもめっちゃ幸せを感じました。

化粧もせず華やかな場所にもいかず、何もない誕生日ではありましたが、
とにかくゆっくりできた一日。今の私にとっては一番のプレゼントだったのかも。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/12-8e2ff011
ホーム > スポンサー広告 > My Birthday■ママ気分 > My Birthday
